おたのしみ給食

9月お誕生日会

2020.10.05

お楽しみ給食

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

 

今月のお誕生日会ランチは

 

 

 

 

 

 

 

✩サンドイッチ(きゅうり、ハム、卵・いちごジャム)
✩コーンブロッコリー
✩フライドポテト
✩きのこポタージュ(エリンギ、しめじ、ベーコン、玉ねぎ、じゃがいも、人参、三度豆)
✩ゼリー、メロン

おやつは
✩ケーキ
✩ジョア  です!

 

久しぶりの給食のサンドイッチに、
「やったー!」「おいしい!」「おかわりする!」
という嬉しい声が上がり、おかわりもたくさんしていました♪
2種類のサンドイッチは、いちごジャムの方が人気でした!
ポタージュは具沢山になっているので、お野菜などをコロコロに切って満足感のあるスープになりました。
果物のメロンに喜ぶ声が聞こえる中、苦手なお友だちもいましたが、一生懸命残さず食べていました!

来月のお誕生日会の給食も楽しみですね♪